2011年01月22日

コンサートに向けて!

宿河原のレッスン♪

今日は川崎市の学校・幼稚園がお休みの日ですが、コンサートまであまり日がないので、幼稚園にお願いして、特別にお部屋をお借りしてレッスンを行いました!




幼児クラス
コンサートまで残りのレッスンが、あと3回
という事で、レッスンもコンサートの曲が中心です!
なんと、7曲も歌う曲がありましたまだ歌っていない曲もあり、毎度の事ながらギリギリです(笑)
今日はいつものレッスン場所と違うのですが、ピアノの場所がみんなの正面なので歌う表情がよく見えました
みんないい顔をして歌ってますね
	宿幼児


難しい曲だと思っても、その方がみんなは燃えるみたいです。
たくさん歌いましたが、みんな集中してよく頑張りました!


小学生クラス
動きもつけてミュージカルの通し練習です!
幼児クラスの曲もやりました。
残り少ないレッスンで、先生たちは焦っていたのですが、心配していたママズカリヨンの曲は、学校で歌っているようでみんな歌えたので一安心。
ミュージカルに集中できそうです!
宿小学生


宿河原クラスは、園の都合で来週から3週続けてお休み。。。
次回のレッスンが、かな~り不安ですが…みんな今までやったこと忘れないで下さいね!

ママズカリヨンは、去年流行した、いきものがかりの「ありがとう」です。みなさん、ぜひご参加下さい!


carillonlesson at 14:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字