2011年01月25日

とってもかわいい「くりとくり」

今日は龍厳寺クラスのレッスンでした☆

やはり!
インフルで、何人かお休みでした・・・
いよいよこちらまで、迫ってきました。。。きをつけなくては!


幼児クラスから

今日は、コンサートの練習を中心に頑張りました!
いよいよあと1ヶ月ちょっとです。。
先生達、焦ってきました
まずは、ミュージカルの曲4曲です。。
舞台そでにいる感じで、スタンバイ
りゅうよう



みんなやる気満々です
「ミッキーマウス」「おもちゃのマーチ」「おもちゃのチャチャチャ」「おいらコックローチ」を振り付けつきでやりましたが、みんなとっても上手!「コックローチ」は先週初めてやったのに、今日はほぼできていてビックリです!
すばらしいみんなのおどる「ゴキブリ」はとーってもかわいいです


そして、新譜の「くりとくり」を歌いましたこちらは「おかあさんといっしょ」の曲です。。
歌詞が物語り調になっていて、とってもかわいくておもしろい曲みんなにピッタリです。
くり


踊りもみんなで考えながらつけました☆
とても上手にできました。本番、幼児クラス全員で、歌ったらとてもかわいいだろうなぁ。。。


小学生クラス

今日は助っ人で、宿河原クラスの6年生たちが、来てくれました!
元気すぎる龍厳寺クラスにビックリしてました・・・(笑)
逆に、龍厳寺のみんなはとても上手な6年生たちにビックリして、尊敬の眼差し
たまにはトレードしてみてもおもしろいですね!!


ミュージカル初めから通しました☆
細かく立ち居地など、チェックしながらだったので、途中までしかできませんでしたが、みんな楽しそうにやっていました
来週は全部通せるといいです。
りゅうしょう

最後に「ありがとう」を歌いました
このクラスもみんなほとんど知っていて、小学校で歌ってる子もいて、とても上手でした☆


きよみ先生

carillonlesson at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字