大きな声久しぶりのレッスン!!

2011年02月15日

盛りだくさん火曜日

今日は、火曜日です☆

午後から、赤ちゃんクラスでした

今日は2人体験の子がきてくれて、とても賑やかなレッスンでした!

赤ちゃんがいっぱいだと良い波動が伝わって、雰囲気もとても良かったです


今日も手遊びから。。
「なこよくしてね」「ぎゅうぎゅうともだち」「バスにゆられて」

「ぞうさん」では、みんながぞうさんの鼻になってお母さんが抱っこしてゆらゆらしま~す


絵本「ころころころ」
この絵本も音楽がついてますが、とてもかわいい絵と曲なので、みんなすご~くよく見てくれました。。

そのあとは、みんなで、ころころしました☆
ピンクの大きな布の上に、一人ずつ乗ってゆらゆらしたり。
シャボン玉も登場して、みんなうれしそうでした
あかちゃん1あかちゃん2










最後に、スカーフで遊びました☆
先週もやりましたが、同じことをしても毎週反応が違って面白いです!


今日は、自分で、スカーフで、いないいないばぁをやっていました
成長です!


龍厳寺クラスのレッスン


今日もみんな元気元気!!
幼児クラス

今日もコンサートの練習です。
今日は、「おいらコックローチ」でかぶる水泳帽に黒いモールで、ゴキブリの触覚をつけました。
これだけ聞くと、え??って謎ですが、みんながかぶると?
りゅうよう



こんなにかわいいのです!
鏡がないため、「これってかわいいの?」としきりにみんな尋ねていましたが!とてもかわいいですよ~


今日も楽しいレッスンでした☆


小学生クラス


通しレッスンです。。
今日はとくに、男の子とても集中してました。。
期待できます!!


今日はとても集中してたので、最後まで通すことができました☆
りゅうしょう



歌はちょっと声が小さかったかなぁ。。。ちょっと元気がなかったので残念です。。
来週は歌もがんばりましょう!!

きよみ先生


carillonlesson at 21:54│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大きな声久しぶりのレッスン!!