盛りだくさん火曜日集中して

2011年02月17日

久しぶりのレッスン!!

かな~り久しぶりの宿河原のレッスン!!

幼稚園の都合で1ヶ月近くもお休みだったのです
ようやく始まる!と楽しみに来たのですが、なんと・・・年長クラスがインフルエンザで学級閉鎖
久しぶりのレッスン&コンサート前なのですが、幼児クラスは少ない人数のレッスンとなってしまいました。。。

今回のコンサートは曲数が多いので、絵本以外はコンサートの曲の練習!!
この時期なのに、まだ歌ってない曲もあったのですが(笑)
さすが宿河原すぐに歌えるようになりました

『コックローチ』は、帽子を被って振りも付けて練習です!
宿幼児

かわいいですよ

来週は、お休みなく元気にみんなの姿が見られるのを楽しみにしてます

小学生クラス。

細かいところを確認しながら、ミュージカルの通しです!

久しぶりなので心配しましたが、みんなちゃんと覚えててくれたので安心しました
残り2回のレッスン!時間が短い分、集中して頑張りましょう!
宿小学生
かつえ先生

 



carillonlesson at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
盛りだくさん火曜日集中して