タマゴを大事にタマゴが変身

2011年05月17日

振り付け

今日は梶が谷小学生クラスのレッスン


先週の続きから。。。

「ちびっこカウボーイ」
みんなすっかり気に入ってくれた様子です!
先週も振り付けを考えてもらいましたが、今日は一番と2番交代で、考えてもらいました☆
振り付けを考えてもらうなんて、少人数のこのクラスでしかできないレッスン貴重です。。でもみんなこの作業が大好き☆

みんなやる気満々です。。
かじしょうふりつけ


お互いのグループの振り付けを発表しました。。先生が考えるよりも難しい振りになっていて、こちらが勉強になります(笑)


そして「地球はみんなの大合唱」でも、振り付けつきで歌いました!こちらは先生とみんなが考えた、ちょっとハードな振り付けつき。今日は先週よりも上手にできました☆
かじしょう1


新曲「たいらな地球」
ミュージカルで歌う予定です。。アップテンポで、かっこいい曲。
みんなもすぐに覚えていました。ちょっと早口なところもありますが、お手の物。

これからどんどん新曲がまっていますので、頑張りましょう!


きよみ先生

carillonlesson at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タマゴを大事にタマゴが変身