タマゴでお散歩たまごねえちゃん

2011年05月27日

出来上がり!

宿河原のレッスン♪

今日で最後の「たまごにいちゃん」。
先週は色をつけて、かわいいたまごになりましたが、今日は鶏冠にくちばしもつけてたまごにいちゃんにします!
宿幼児1
ですが、まだ子供のままで居たい!といって、くちばしだけの子もいました

おにいちゃんたまごと赤ちゃんたまごの出来上がり
宿2
自分のたまごを、なでたり話しかけたり。愛情たっぷりです

最後は、たまごにいちゃん探し!
ポケットから野菜ばかりが出てきましたが、その中にちゃんとたまごにいちゃんも隠れていました
すっごいかわいいポケットシアター!みんなも喜んでくれました
宿3

小学生クラス。
今日も新曲です!難しい曲ですが、1年生から手を挙げて一人で歌ってくれました!
ほんとにいい雰囲気です
1時間、歌いっぱなし踊りっぱなしで頑張りました!
まだ、少しぎこちない踊りの感じがかわいらしいです
宿4

かつえ先生



carillonlesson at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タマゴでお散歩たまごねえちゃん