クリスマス会今年もよろしくお願いします!!

2011年12月18日

土曜日月1クラス

土曜日月1クラスが始まって4か月。
毎回来られない人もいますが来られる時だけでOKのクラスです。

今回は8組でレッスンしました。

遠方から来てくれている方がほとんどで本当にご苦労様です。

IMGP1328いきなりトナカイ役を命ぜられるパパ・・・。
みなさん一生懸命やってくださいます。

IMGP1332
絵本もみんな真剣。

IMGP1345
今回はサックスも特別参加。
楽しい~~~

IMGP1351
もちろん工作もあり。

IMGP1364
土曜日クラスのお楽しみ。
最後は美味しいプレゼントが。

やきいもの時もあったけど^^今回はクリスマスクッキー。
あざみ野穂の香のパン屋さんに特注でお願いしました。
かわいいし体にもよい。

また来年お会いしましょうね。
ありがとうございました。






carillonlesson at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス会今年もよろしくお願いします!!