2012年01月24日

みんなで

今日は火曜日のレッスン☆

昨日は、久しぶりに雪がつもって今日はみんな来れるか・・・心配でしたが、みんな元気にきてくれました

小さいみんなには雪が分かったかな??


赤ちゃんクラスから


今日はコンサートの曲からスタート!先週も歌いましたが、今日はみんなずーっと覚えていてくれて、なんと!口ずさんだり体動かしたりノロノロでした
かわいいみんなに乞うご期待です

絵本は「ぴーちゃんにじにのる」を読んでから、今日は作り物の日☆

牛乳パックをつかって、「パクパクあんぱんまん」を作りましたあんぱんまん段々分かってきた子も多くて、喜んでましたよかった。お家でパクパクして遊んでね!


龍厳寺クラス☆

幼児クラス

今日はスピードで、コンサートの曲を頑張りました。。

小学生のミュージカルにも出演するので、難しい曲2曲です!
このクラスは年少さんがとっても多いので、集中できるか心配でしたが・・・
なんとか、みんなできました☆
しかも、笑顔で

この年齢でこの曲はすごい難しいのです。。

本番お楽しみに!

ちなみに、年長さんは少し難しいほうが好きみたいで、さいごまで真剣に歌ってくれました頼もしい!


小学生クラス

今日も通しレッスンです。。

先週役が発表され、期待してましたが、自分のセリフまだ覚えられない子がチラホラ・・・

みんなで作り上げていくミュージカル

頑張りましょう!!

6年生の「旅立ちのとき」のソロはとてもすてきでした☆

そんなわけで・・・
私の携帯が壊れてしまって・・・・写真が載せられなくて・・・すいません。。。

来週は必ず!!


きよみ先生

carillonlesson at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字