上達!!いつもと違う雰囲気の中で

2012年02月14日

コンサートの練習!

今日は火曜日のレッスン

まずは赤ちゃんクラス☆


最近はみんな大きくなってきたので、「赤ちゃんクラス」ではなくなってきました☆が、まだまだかわいいみんな
今日も元気いっぱい

今日は作り物デー
コンサートで使う楽器作り。。

ペットボトルを半分にカッターで切ってアイロンビーズをいれてシャカシャカ☆

みんなで。。。
あかちゃん


元気に鳴らしました


みんなも小さな手でビーズを自分で入れて作りました。。

ビーズだけなのにとっても良い音がしますお楽しみに


龍厳寺クラス☆


幼児クラス

今日は一人お休みでしたが、みんな元気元気でした!

ハードなコンサートの練習も頑張ってます!
りゅうよう


最後は、絵本「スースーとネルネル」

今日は絵本なしで、あずさ先生の朗読&ピアノでお話しました。。
初めての試みでしたが、みんな、飽きてしまうかと思いきや・・・・すごい集中力!!まるで、みんなの頭にしっかりと絵本の映像が残っているかのよう・・・すばらしかったです☆

小学生クラス


今日は集中して最後まで通せました。。
と言いたいとこですが、またもや。。。おふざけちょっぴりしてしまい。。残念。。

でも着々と形になってきました!
りゅうしょう

コンサートまであと少しです。。頑張ろうね!

きよみ先生

carillonlesson at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上達!!いつもと違う雰囲気の中で