スースーとネルネルの世界雪。。。最後の練習

2012年02月28日

良い雰囲気

今日は火曜日☆


先週は、娘がインフルエンザにかかり、私はお休みさせていただいたので、みんなに会うのはとても久しぶりです

2週間ぶりに会うみんな、とての楽しみにしてました


赤ちゃクラスから


今日で「ぴーちゃんほしんのことあそぶ」絵本最後です。。
初めは、初めての絵本はじーと見ることは難しく、誰かが、歩き出してしったり、遊んでしまったり、忙しいのですが、今日は、やはりみんなすっかり分かっていて、じーっと見てくれました☆

すごいですねーー

そして、ハンドベルをつかってたくさん歌いました
「おもちゃのチャチャチャ」「ねこときどきらいおん」「公園にいきましょう」「わっ!」
あかちゃんあうく

最後は、お母さんといっしょに「にじ」を歌いました

最近のみんなの成長はめまぐるしい!ですね
すたすた歩いたり、曲に合わせて、腰をふって踊ってくれたり、手拍子ができたり。。。
あかちゃん2


お母さんたちもとても仲良しで、良い雰囲気の赤ちゃんクラス☆その雰囲気がみんなに伝わって、とても気持ちの良いレッスンができています。


龍厳寺クラス☆

幼児クラス

今日は最後のまとめ。。。
集中して最初から通してみました!
りゅうよう1りゅうよう2



龍厳寺クラスはとにかく明るい!目がキラキラしてる!みんな仲良し!

コンサートでもそのあたり。。感じてください!


小学生クラス


こちらもラストのレッスン

自分のセリフは完璧!

立ち位置もだいぶ分かってきました。。

歌も上手!

なかなかの仕上がりです。。

このまま本番で最高の仕上がりに持っていきたいです。。

みんな、体調崩さないように~。。。

みんなひとりひとりが主役です。。

きよみ先生

carillonlesson at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スースーとネルネルの世界雪。。。最後の練習