録音卒業

2012年03月26日

今年度ラストレッスン

梶ヶ谷小学生クラスも今日が今年度最後のレッスンでした。
このクラスは6年生がだれもいないので卒業してしまう人もいないので
随分と気持ちが楽です~~。。

今日は最後の歌のテスト。先週2名お休みだったので、その2名と
全員で歌って録音しました。普段は一人一人向き合ってアドバイス
することが難しいですが、今日は特別。
1年のまとめとしてしっかりアドバイスしながらレッスンしました。

子どもは吸収も早く、素直に人の言うことを受け入れて自分のものに
していけるので、習得も早いです。
忘れるのも早いけど。。。
だから毎回アドバイスしながら少しずつものにしていってほしいと
思います。

まずはこの1年本当に頑張りました。そして成長したね。

また4月から頑張ろう&よろしくね。
1年生も入ってきます。楽しみだね。




carillonlesson at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
録音卒業