2012年03月27日

卒業

今日は火曜日。。

梶が谷赤ちゃんクラスのレッスンから

今日は今年度最後のレッスンなので、早めに集まってお昼を食べてから、レッスンにしました~

仲良く子育てトークから始まり、カリヨンの話・・・など、盛り上がりました


本当一年でみんな仲良しになりました☆毎回、身のなる話でいっぱい

赤ちゃんクラス楽しいですよ
あかちゃんみんな


あーーみんなそれぞれで、うまく撮れない

レッスンは最後の絵本「ノンタンのたんじょうび」みんなノンタン大好きで、よく見てくれました☆

曲もたくさん歌いました。「バナナのおやこ」「おもちゃのチャチャチャ」「バスにのって」「くいしんぼうおばけ」「まほうのピンク」


最後は、頑張ったみんなに先生達から、プレゼント

みんなで撮った全体写真にみんなの描いた絵に、先生から一言コメントを描いてプレゼント


お母さん達も一年間、お疲れ様でした!これからも楽しく子育てしていきましょう!

来年度も、カリヨン楽しみにきてくださいね


龍厳寺クラス☆


幼児クラス

こちらも今日で今年度最後のレッスンでした。。
録音ですが、年少さんも含めてみんな一人ずつできました~!自分の声がいつもと違って聞こえるので、「へんなのー」「なんか恥ずかしいー」とみんな盛り上がってました
りゅうよう

たまには自分の声聞いてみるのもおもしろいですね!

小学生クラス


こちらは、卒業生がなんと5人。。
年少さんからカリヨンをやってきた子もたくさんいて、なんだか、考え深かったです。。

でも最後のレッスンもいつもと変わりなく、元気いっぱいで、楽しいレッスンでした。。
りゅうよう歌


歌のテストも、6年生から歌ってもらいましたが、すごく上手でみんなの成長を感じました!

卒業しても遊びにきてね☆カリヨンはずっと続いていきます。。
りゅうしょう


最後に、お花やお手紙ありがとう!

お母さん達もお忙しいなか、来てくださってありがとうございました!

きよみ先生

carillonlesson at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字