2012年06月04日

歌う姿勢

今日は梶が谷小学生クラスのレッスン☆


今日もやる気満々のみんな。。

初めは「ともだち」から。。先週お休みだった子もいたので、ゆっくりじっくり歌おうかとおもっていたら、みんな完璧でビックリしました~!

1年生2人だけで歌ってもらいましたが、初め遠慮がちに歌っていた二人ですが、あずさ先生に声の出し方など教わってがんばって歌ってみたら、すごく音程も良くなってバッチリ歌えました☆

歌を歌うときの姿勢、声の出し方など、細かくレッスンできるのはやはり、小学生クラスならでは。。

とくに梶が谷クラスは少人数なので、ゆったりレッスンできるところが魅力。
小学生


みんな真剣に取り組んでくれます。


続いて「みんなみんなうたになれ」「トットコト」

最後は「教室大笑い」


レッスンが終わると・・・?「え~!!もう終わりの時間なの?」の声。。。


みんなが一生懸命歌った証拠だね!!

きよみ先生

carillonlesson at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字