さんぽにお出かけコンサートに向けて

2012年06月15日

制作大好き

今日は金曜日☆
梶ヶ谷クラスのレッスンです。。

今日は制作の週です。

何を作るかというと・・・?うちわです!!
うちわキッドみたいなのがあって、シールの部分に絵を描いて、張ると?オリジナルのうちわができちゃいます


お母さんたち・・・なるほど~~といった感じで、お子さんと一緒に制作しました☆

先生たちが思ってたよりもず~っと、素敵な作品ができました

初めに・・・みんなの作品たち。。。

さくひん1


さくひん3


さくひん4

アイスクリーム・田園都市線(笑)・ハート・・・のしるし!!


3歳クラス

3歳せいさく


3歳みんな


1・2歳クラス

12


12みんな

今日は体験が4人も来てくださって、にぎやかなレッスンでした☆


年少クラス

ねんしょうせいさく


ねんしょうみんな


幼児クラス

ようじうた

幼児は歌集もたくさん歌います

ようじ製作



来週はこれを貼ってうちわを作ります!お楽しみに☆


きよみ先生




carillonlesson at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さんぽにお出かけコンサートに向けて