2012年06月19日

記念に

今日は火曜日のレッスン☆

まずは赤ちゃんクラスから


今日は一人お休みでしたが、Iちゃんのパパもレッスンに参加してくれてにぎやかなレッスンになりました

絵本「がたんごとん」

みんなとーっても集中して見てくれました。最近一人一人の成長が著しく・・・先生もとってもうれしく思います。
表情一つにしても変わってきました。手拍子ができるようになった子や、先生と一緒に歌ってくれる子もでてきました。男の子では、すごく活発に動くようになった子もいます!

これからが楽しみですね

コンサートの曲も2曲決まって、初めての舞台の子もいるので、緊張ですが、楽しんでやろうね!

みんなもうちわを作りました☆

あかちゃんペッタン



みんなはお絵かきがまだなので、記念に、手形&足型で!!

あかちゃん作品

来てくれたパパ作・ムテキチ!かわいい!

赤ちゃん2


とってもかわいくできました


龍厳寺クラス☆


幼児クラス

こちらはコンサートで歌う「ビビディバビディブー」をみんなで歌いました。
年少さんは少し難しいですが、一生懸命歌いました。この曲、シンデレラにでてくるので、女の子には人気な曲。


そして、制作。。

夢中に作って、先生も夢中で、すっかり写真を撮り忘れましたが、みんなとてもユニークな、龍厳寺らしい作品になりましたよ~。


小学生クラス


コンサートの練習。

今日はみんなすごく集中して歌いました

最近声量もでてきた気がします。。。

上級生が下級生の面倒もみてくれます。。

頼もしいです!

りゅうしょう


新曲はできませんでしたが、充実したレッスンでした


きよみ先生




carillonlesson at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字