コンサート練習それぞれ

2012年06月22日

うちわの完成!!

今日は梶が谷クラスのレッスンでした☆

今日はうちわの仕上げです!!

みんな上手にできるかな??


みんなそれぞれのクラスの9月のコンサート曲もやっと?(笑)決定して、きょうから本格的に練習していきます
これみんなステージでできたら、かわいいだろうなぁ。。。。楽しみです!


3歳クラス

3歳みんな

完成~!とっても素敵!オリジナルうちわ

こうちゃんかずま

みんなお友だちをパタパタしてみました☆



1・2歳クラス

12みんな

なんとか写真撮れました


年少クラス

ねんしょう製作


ねんしょうみんな


最近、とっても照れ屋さんのみんな。。
写ってない子もいます。。(笑)


幼児クラス

ようじ製作

みんなに歌にちなんだ絵を描いてもらいました。。。

りらりゅうのすけ


いこもな


じゃ~~ん!!とっても上手!!です。


うちわ大成功!!かわいいのができて大満足!!

こちらはコンサート当日飾らせていただきます


きよみ先生



carillonlesson at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンサート練習それぞれ