それぞれ涼し〜い & ソロ決定☆

2012年06月26日

うちわ完成

今日は火曜日☆


赤ちゃんクラス

みんな元気にきてくれました。。

今日で6月最後のレッスン

絵本「がたんごとん」最後です。。みんなすっかいこの絵本が気に入ってくれて、今日もすごくよく見ていました

今日は先週、製作したうちわを完成させました☆

みんなの手形&足型のオリジナルうちわが完成して、うれしそうでした。。


お花紙をみんなで飛ばしたり・・・・


みんなをパタパタしてみたり。。。いっぱい遊びました


最後、なんと大きなアンパンマンボールが出てきて、大興奮1!特に、M君1!すっかり気に入ってくれて、大成功!

また遊ぼうね



龍厳寺クラス☆

幼児クラス

こちらも6月最後のレッスン

コンサートの曲「ビビディバビディブー」「ドレミのうた」も元気に歌いました。


うちわも完成~!!


みんなでパタパタしました。。。



小学生クラス


コンサートの練習頑張ってます!!

今日はすごく集中していて、どんどん進みました☆

ドラえもんのうた「夢をかなえてドラえもん」もみんな知っていてビックリ!
すぐ覚えました!


この調子で頑張りましょう。。

きよみ先生

carillonlesson at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それぞれ涼し〜い & ソロ決定☆